下呂市小中学校事務共同実施・学校運営支援室  (ここは、「協議会」のページです。)

共同実施協議会

 下呂市小中学校事務共同実施要綱に基づき「下呂市小中学校事務共同実施協議会」組織があり年間3回、事務改善を中心に協議・決定が行われています。

協議会委員
 ・教育委員会(学校教育課・総務課)
 ・校長代表(校長会長)
 ・中心校長
 ・教頭代表
 ・教員代表(教務主任)
 ・事務長

 

共同実施協議会会議次第

平成26年度     第1回   第2回   第3回

平成27年度     第1回   第2回   第3回

平成28年度     第1回   第2回   第3回

平成29年度     第1回   第2回   第3回

平成30年度     第1回   第2回   第3回

平成31年度     第1回