二分の一成人式
【竹原小学校】17日(水)午後、4年生による「二分の一成人式」を体育館で行いました。保護者の皆様には、1
【竹原小学校】お昼の放送の「ブックトークバトル」も8回目。今日から、2年生対決となりました。「うさぎのく
【竹原小学校】「消毒」や「手洗い」をテーマに取り組んだ版画作品。コロナ禍の今年ならでは作品です。それだけ
【竹原小学校】2年生の生活科の学習です。これまでに自分が成長したことを「言葉」にして伝えます。新聞やすご