1年生高山研修
【下呂中学校】1年生は高山に研修に行きました。
【下呂中学校】本年度下呂中学校では、独居老人の方と交流を深めたいという活動を計画しています。
【下呂中学校】11月27日 下呂中学校で大切にしている追求する学びの姿
【下呂中学校】コロナで人との関りが制限される中で何かできることはないかと考え
【下呂中学校】7月2日 男子バスケットボール部はいよいよ地区大会です!
【下呂中学校】吹奏楽部は、録音での審査になります。今週末に交流会館で録音します。