運動会
【金山中学校】運動会がありました。赤団、青団とも総合優勝と
【金山中学校】全校朝会にて「なりたい自分」に向けどのように
【金山中学校】3月3日から始まる臨時休校を目前に控え、どの学年も1年間の締めくくりをすることができました。
1年間を振り返る中で、自分たちの成長を実感できたと思います。3年生は修了式を行い、残る行事は3月6日の卒業式になりました。
在校生からの合唱「旅立ちの日に」を聴き、「卒業生の合唱も気持ちをこめて歌いたい」と、卒業式への思いを高める声もありました。