下呂市クリーンセンターへ行きました
4年生の学習で、下呂市のクリーンセンターへ行きました
4年生の学習で、下呂市のクリーンセンターへ行きました
ふじがもりタイムで下呂に住む川の生き物や魚について探求している児童が
今回の防災学習のテーマは「避難に備えて」。災害が発生し、避難する時に何が必要かを考えました
~世界のカブトムシ、クワガタがやってくる~ 本校の昆虫博士の4年生のAさん