1年生を迎える会準備
4月17日(木)は明日の「1年生を迎える会」の準備を行いました。2年生は似顔絵、
4月17日(木)は明日の「1年生を迎える会」の準備を行いました。2年生は似顔絵、
執行部が中心となり、合唱や南中(なんちゅう)クイズ、動
2週目に入り、授業も本格的に始まってきました。仲間と一緒に考えを練りあってい
4月15日(火)、ランチルームをのぞくと、1年生が給食の準備をし