保護者も交えてのミニ運動会開催
~授業参観5年生編~ 体育館へ行くと・・・応援合戦をしていました。「なぜだろうか?」見ていると、
~授業参観5年生編~ 体育館へ行くと・・・応援合戦をしていました。「なぜだろうか?」見ていると、
今年度最後の月の初めに、児童会行事である「6年生を送る会」が行われました。
~授業参観6年生編~ 「僕の夢は、料理人になることです。」「この地域にみんなが来れるお店を開きたい