居住地交流
11月20日(木)、に居住地交流を行いました。小学校の頃に同じ学校で過ごした仲間を迎え、2回目
大量の渋柿が学校に届いたので、かけはし教室(日本語教室)で、干し柿作りをしまし
11月11日(火)、1~3年生が萩原小学校まで出かけて交流
人権擁護委員協議会のみなさんに、人権について考えるペープサート(紙人形劇)を
11月11日(火)、1~3年生が萩原小学校まで出かけて交流授業を
萩原南中で「チャリティーイベント」が行われました。下呂中からは24