地域で働く方々と語る会
6月12日(木)に地域で働く方々と語る会が行われました。校区内で働く7つの企業と
6月12日(木)に地域で働く方々と語る会が行われました。校区内で働く7つの企業と
6月2日(月)から始まった北中ドッヂボール大会。6日間にわたった戦いが、9日
6月2日(月)から6日間にわたって、クラス対抗ドッヂボール大会が行われます。初戦
5月29日(木)に、セントレアと下呂市が連携したSDGsの森づ
6月13日(木)に、「地域で働く方と語る会」が行われました。