学校運営委員会と執行部の協議
【萩原南中学校】学校運営協議会の代表3名の方と生徒会執行部との懇談会を開催しました。 南中の生徒が地域の方とどん
【萩原南中学校】学校運営協議会の代表3名の方と生徒会執行部との懇談会を開催しました。 南中の生徒が地域の方とどん
【萩原南中学校】朝登校してから、3年生の子たちが自ら学校の周りを雪かきしてくれました。3年生の中で、「いつも自分
【萩原南中学校】あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。短い冬休みを終えて、今日から授業
【萩原南中学校】4日、5日の2日間で後期中間テストが行われました。日頃の学習の成果を発揮しよう
【萩原南中学校】2年生学級運営委員会の4名の生徒が校長先生教頭先生に3送会実施に向けての提案を行
【萩原南中学校】後期最初の保健体育は、長距離走の学習のまとめとして「駅伝」を実施しました。秋らし