後期生徒会役員選挙
【萩原南中学校】後期の執行部を決める選挙が行われました。今回はコロナウイルス感染予防対策のため、校内放送を使っての選挙となりました。
【萩原南中学校】当日の動きを通してみて、係としてできたこと、まだ磨けることが出てきた練習でした。
【萩原南中学校】例年とは違い、短い夏休みを終えて、3年生は実力テスト、1,2年生は課題テストが行われました。
【萩原南中学校】昼休みに、コロナ禍における運動会を生徒会執行部が一生懸命考え、「種目設定」「応援合戦の在り方」
【萩原南中学校】本年度生徒会の合言葉は「磨く」です。