第3回南風カップ
今年度最後の「南風カップ」13チームもの参加がありました。今回、職員チームは全て1回
2年生でNPO法人サン・はぎわらの『チーム「生きる」』の
下呂小中学校学校運営協議会の活動の一つに「下呂中学校 寝屋子
卒業式に向けた1回目の1&2年合同体育館練習。国歌、校歌、そして
募金にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。感謝状を届けていただき、生
7人の生徒が自主参加して活躍しました。益田清風高等学校、萩原小
「感謝と決意」その一役と一瞬の姿から思いが伝わりました。あえて1&2年合同をや
合言葉集会第1部、3年生を送る会 中学に入学した今年度 何もかも初めての1年生