卒業式第2部
3月9日、卒業証書授与式終了後に第2部が行われました。第2部は3年生徒達が全て自分たちで
3月6日、全校朝活が行われました。今回は、かけはし教室(日本語教室)から
地域の方を講師に迎え、クリスマスに向けてのリースづくりを行いました。はじ
2月18日、かけはし教室(日本語教室)で「卒級式」とかけはし教室の1.2年
宇宙一の三送会実行プロジェクトは12月から始まっていました。まず