ホットライン
今年度初めてのホットラインの訪問活動を行いました。今年度の担当になる生徒から、地域の方へ手作りの挨拶カー
5年ぶりにPTAのつどいをzoomで行いました。
5月1日、龍の瞳の坂本さんに来ていただき
今年最初の命を守る訓練を行いました。
~交通安全教室~ 1~3年生が交通安全教室で学びました。