水はどこから?~浄水場見学~(4年生)
4年生の社会科「水はどこから?」の学習で、宮地にある浄水場に見学に行きました。
4年生の社会科「水はどこから?」の学習で、宮地にある浄水場に見学に行きました。
5年生が行っている「田んぼの学校」の学習で、田植えを行いました。
~放課後の1,2年生合同遊びから~ 「はい、まごころグループごとに並んで!」放課後の児童昇降口前から大きな