6月16日
PTA主催で「親子ワクワクリズム体操」を行いました。講師は永田慎一郎さんです。
低(1・2年)、中(3・4年)、高(5・6年)に分かれて、1時間ずつ行いました。
今年度は、昨年度よりたくさんの保護者の方が参加してくださり、親子でリズムに乗りながら楽しく体を動かすことができました。汗いっぱい、笑顔いっぱい、Hppy Smileな時間でした。
6月16日
PTA主催で「親子ワクワクリズム体操」を行いました。講師は永田慎一郎さんです。
低(1・2年)、中(3・4年)、高(5・6年)に分かれて、1時間ずつ行いました。
今年度は、昨年度よりたくさんの保護者の方が参加してくださり、親子でリズムに乗りながら楽しく体を動かすことができました。汗いっぱい、笑顔いっぱい、Hppy Smileな時間でした。
viewed count 3