3年生修学旅行(広島、大阪万博、USJ)
朝7時、3年生31人が元気にバスに乗り込み、名古屋駅に向けて
朝7時、3年生31人が元気にバスに乗り込み、名古屋駅に向けて
5時間目に運動会の結団式を行いました。内容は【スローガン発表】【団長挨拶】【赤白
写真は、「国分寺」での外国の方とのコミュニケーション。「夢工場飛騨」での