【6年生】修学旅行に行ってきました
6年生は「礼儀と責任」をテーマに修学旅行へ出かけました。両日とも快晴
6年生は「礼儀と責任」をテーマに修学旅行へ出かけました。両日とも快晴
生徒のふりかえりより・・・自分たちで作ったおもちゃで楽しそ
先月の交流サロンオープン後、初めての、子どもたちと地域住民によるサロンミー
11月6日(木)に行われる合唱祭に向けて、本格的な合唱取り組みがスタートしました。
10月20日(月)、1年生と2年生が白川郷学園の子どもたちとオンラインで図