【2年生生活科】第2弾の町たんけんに行きました
春の町たんけんに続いて、2年生は第2弾の町たんけんに出
春の町たんけんに続いて、2年生は第2弾の町たんけんに出
12月14日に滋賀県で全国駅伝大会が行われました。現地で5区の選手を決める最終
12月4日(木)、3年生が大豆の収穫体験をしました。子どもたちが6月ごろに種を