先生にインタビュー!(1・2年総合)
先生にインタビュー!(1・2年総合)5月1日(金)1・2年生が、校長室にインタビューに来てくれました。校長室に飾ってある賞状や標本、校長
先生にインタビュー!(1・2年総合)5月1日(金)1・2年生が、校長室にインタビューに来てくれました。校長室に飾ってある賞状や標本、校長
2年生活科_トマト植え5月14日四美の熊﨑さんを講師に、例年行っているトマト植え。生活科の学習で、野