7人でつかんだ銅メダル!
【馬瀬小学校】6月からの放課後練習を経て、いよいよ今日が集大成となる本番。
【馬瀬小学校】6月からの放課後練習を経て、いよいよ今日が集大成となる本番。
【宮田小学校】7月11日(火)今年も「糸でんわの会」の皆さんに、年間を通して読み聞かせを行って
【宮田小学校】7月11日(火)以前、種を蒔き、育ててきたマリーゴールドの植え替えをしました。
【宮田小学校】7月6日(金)6年生がTeamsを使って、尾崎小学校の児童と交流を行いました。