【全校】全校道徳・命の授業を行いました
【下呂小学校】全校で同じ日に【命の大切さ】について学び考える、全校道徳を行いました。
【下呂小学校】全校で同じ日に【命の大切さ】について学び考える、全校道徳を行いました。
【竹原小学校】市の栄養教諭さんと一緒に減塩について学びました。
【尾崎小学校】画面に向かって”Why?”と質問する声が聞こえます。