入学式
新たな竹原中学校のスタート!入学式が4月8日に行われました。
令和6年度の上原小学校の幕が上がりました。
満開の桜が見頃を迎える好天の下、令和6年度の入学式が行われました。
桜が満開で春を感じる良き日に、令和6年度萩原小学校の入学式が行われました。
~全校で「まごころ」を育む~ 久しぶりに、学校に子供たちの元気な声、笑顔が戻ってきました。