おさかっ子始まりの会
今年に入って初めての全校行事である「おさかっ子始まりの会」を行いました
今年に入って初めての全校行事である「おさかっ子始まりの会」を行いました
1年生が正式入部しました。
校長室に2年生がやってきて、「校長先生、グループで『ふきのとう』の音読をするので、聞きに来てください。」と
織田信長はどのように天下統一を目指したのか
~1年生に遊びに誘われたので…~ 昼休み…ちょっと小雨が降り出しました。今日はグラウンドにできる子は少ない